トランスフォーマーと任天堂を愛する個人のブログ
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
 今日の午前中は昨日に引き続き年賀状の絵を描いてました。

今日は29日?うわー、完全に間に合わないな、もう

ペンタブは今のところは生きてます。頑張ってくれぃ!



 午後からは庭&家の周辺の掃除を。
落ち葉拾ったりするのって、どうしても中腰になっちゃうので腰にきますよね。
庭掃除&PCとのにらめっこの波状攻撃(?)によって今日はもう疲労困憊だ~…。
(m*3*)m バタンッ…



 そうそう、お昼ごろだったかな?誤ってブログのコメントを1部非公開にしてしまいました。

m(_ _)m失礼しました。

 
「管理画面だとコメントは読めるけど、もしや、当ブログの閲覧者は読めなくなっているのでは!?」と言う私の勘違いからこんな事に…。
私がブログと言うものを使いこなすには、しばし時間が必要と見た!
(`´;)

このブログの未来は如何に…!?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
青鬼さん、庭掃除及び年賀状の作成本当にお疲れ様です!
半日ががりでの清掃作業なのでやっぱり疲れますよね。私も仕事をしている時にふと感じる時があるんですが、どんなに単純な作業でもぶっ通しで1,2時間もすれば疲れてしまう時があります。なので青鬼さんの気持ちは良く分かります。あと青鬼さんのペンタブもそのままずっと長生きしてくれるといいですね。
またまた恐縮ではありますが、青鬼さんは過去にぎっくり腰ってなったことありますか?
私はまだぎっくり腰になったことはないのですが、本当に動けなくなる程つらいとうっすら聞いたことがある気がするのですが全く想像がつきません。
実際のところどんな感じなのでしょうか?
変な質問で申し訳ありませんm(_ _)m
NONAME 2009/12/30(Wed)22:10:49 編集
Re:無題

おぉっ!
やっぱtintindensyaさんでしたか(^▽^)/
口調からしてそうかな?と。
むしろ、素早い確認ありがとうございます!
(^∀^)助かります


 さて、ぎっくり腰ですか…。「ちび丸子ちゃん」のおじいちゃんがたまにグキッとなっていたような?私は今のとこ経験が無いですね。周囲の人がなったと言う話も聞きません。
 立てなくなると言うんだからよほど痛いんでしょうね~(゚ロ゚)ヒイィィ
私はこの前肉離れ起こしたんですけど、あれも立てなくなるほど痛かったですよ。軽い下り坂で自転車に乗ってたんですが、地面に足をつけられないほど痛かったので自転車を壁にぶつけて止めました。ぎっくり腰も知名度だけは高いので威力(?)も高そう…。
 そう言えばぎっくり腰ってどこかの国では「魔女の一撃」と言うらしいですよ!(ウソクセー)
その名前から考えても…、イタソ~っ!
【2009/12/30 22:57】
無題
先ほどコメントのNAMEの所を間違えてしまってNONAMEではなく正しくはtinrtindensyaです。
確認不足で申し訳ございませんm(_ _)m
tintindensya 2009/12/30(Wed)22:35:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
アオオニ
性別:
男性
趣味:
玩具いじり
アクセス解析
忍者アナライズ